あなた方のエネルギーを高めるためには、昔ながらの封建制度を打ち破り、人間としての(公平で裏表のない)透明性を回復しなければなりません。強い者が弱い者に対して力を行使するという古い壁を打ち破り、すべての人が対等で平等であるように、国の制度を変えていかなければなりません。今や、古いアジア的な封建制度を支えていく時代ではありません。あなた方は何の役にも立たない古い制度に見切りをつけ、魂の自由、表現の自由、考えの自由を獲得していかねばなりません。
そうすれば日本は、世界中に起こりつつある地球浄化の波の影響を受けることが少なくなるでしょう。世界をよく見回すと、絶えず自然浄化が続いている国も少なくないことがわかります。あなた方は浄化がやって来ることを夢のように考えて、のん気に構えて生きてきました。これまで日本に留まっていた神々は、あなた方を守ってきましたが、あなた方の無責任さと、自らを成長させるという神聖な目的に対し、責任を果たさないあなた方の生き方を前にして、もういい加減疲れてしまいました。
現在、この国は混乱状態にあり、その中で多くの人々が震災前と同じく、物の世界に埋没して生きています。国民の間には未だ結束も存在せず、自分の幸福だけを探し続けています。人のために生きている人はわずかであり、ほとんどの人々は何ら考えも欲求も変わることなく、今までと同じように生きています。若者たちはテクノロジーに夢中になり、自らの精神力を失いつつあります。社会はこれまでの制度を継続させようとするので、彼らには他人の苦しみや被災地で起きていることが理解できません。
しかし、今のこの国の古い制度はとにかく打破しなければならず、新しいものへと変えていかねばなりません。これは大自然の法則であり、宇宙の意志はそれを今、人々に要求しています。あなた方が自ら霊性や精神を変えていくことをしないならば、宇宙の法則があなた方にそうするようにと否応(いやおう)なく仕向けるでしょう。それはあなた方が宇宙の法則に沿って進むために必要なことだからです。
つまり、(人間意識と環境は密接に結びついていることから)自分が変わらなければならないと気づくまで、起きてくる自然の浄化に苦しみながら進むことになります。明日になればこんなことは終わり、また同じような生活が、人生が戻って来ると思っているあなた方は、ファンタジーの世界の中に生きています。
兄弟よ、時代はそのようなあなた方の無責任さを許してはおかないでしょう。
浄化が地震や津波のような自然災害の形でやって来ることで、あなた方自身が内から変わらなければならないと気づくまで、浄化は個人的な精神的肉体的な問題としてあなた方1人1人にやってきます。
原子力発電の危険性を、子どもたちにも伝えなければならない
現在、(国民に知らされてはいませんが)、原子力発電所の存在が国民を危険な状態に追いやっています。しかしあなた方はそれについてどのように考えているのでしょうか? 途切れることのない汚染があり、それも非常に強い汚染があります。つまり政府も企業も嘘をついているのです。そしてあなた方国民が自分たちの精神性を高めないならば、汚染は続いていきます。政府は、パニックを引き起こさないためという口実で、政府もマスコミもグルになって嘘をついています。でもその状態はあなた方国民にとって良いことでしょうか? あなた方は真実を知らなければならないのです。
真実は子どもたちにも隠してはなりません。
子どもは国の未来です。もし子どもに真実を隠すならば、その結果、子どもたちの精神的成長を阻害することになります。子どもも成長しなければなりません。原子力エネルギーの問題は、冗談で済ますことはできないことを、あなた自身が子どもに伝えなければなりません。子どもたちに、現実に起きていることを決して隠してはいけません。
後から生まれてきた子どもであっても、多くの場合、子どもの方が両親よりも魂が古く偉大なのです。肉体年齢が若くても、子どもの方があなた方よりもエネルギー的に、霊的に大きい場合が少なくありません。ですから子どもであっても、彼らはそうしたことをよく理解できます。子どもも、自分の国で起きている現実を知る権利があります。
太平洋側において地震が続く可能性があります。
それはエネルギーを解放させ、とりあえず今回の地震に終止符を打つためです。あなた方の国の状況が安定するためには、あなたの信念と無条件の愛、そして精神的目覚め、霊性への目覚めが必要です。(環境とそこに住む人々は密接に結びついていることから)、こうした条件を満たすことができれば、自動的に地震はなくなるでしょう。これが自然の法則です。
(停滞している)あなた方の意識を上げるために浄化が必要です。
あなた方がもっと霊的法則について考え、意識を変えて高みに向かって進んでいくためには、恐れや心配、少しの失望といったような感情が必要なのです。他人の苦しみや失望の感情を認識し、理解することでそれらを乗り越える時、あなた方は苦しむ人々と共に霊的に上がっていくでしょう。
しかし、あなた方の政府はどの道を歩むのでしょうか?
これまでのように、原子力発電を継続させることに力を入れて進もうとするでしょう。これではあなた方の国を滅亡に追いやることになります。ではそれを避けるために、新しい自然エネルギーを開発することができるでしょうか? あなた方の今の政府が、エネルギー分野における法律を変えるように、あなた方は国民として団結して立ち上がることができるでしょうか?
それはあなた方人類のことだけでなく、動物や植物、大地、そして地球のエネルギーにとって無害でリサイクル可能な、真のクリーンエネルギーを模索する方向へと転換できるでしょうか? あなた方は自分の国の未来のために、望むものを手に入れるために立ち上がる必要があります。
地震の研究をしている科学者たちは、地震の現象を理解していません。
兄弟たちよ、今では地震の現象は計測できるようになっており、それが自然の法則の条件付けです。つまり、すでに時代は”人の観測によって条件付けられる”ような時代ではないということです。アセンションに向かう浄化や地球の変化は、霊的レベルだけでなく、物質的レベルにおいても行なわれます。そしてまさに、地軸の傾き(ポールシフト)は地球に新しい条件と特徴をもたらします。
新しい地球になるために、物理的構造も変化しなければならない
現在のあなた方が置かれている状況についてお伝えしましょう。
これを、あなた方の意識を高めていくために役立ててください。地球上のさまざまな対立や戦争、そして放射能や化学物質、それに人々のネガティブな思いが作り出す環境汚染などを通して、地球は地軸を維持するのが困難になっています。その結果、地軸は変化せざるを得ないプロセスに置かれています。あなた方もご存知のように、地球は新しい地球に向かって進んでいます。しかし地球が新しくなるためには、物理的にも変わらなければなりません。
ここをよく聞いてください。
より高いレベルへと、地球のアセンションのプロセスを加速させるために、今、地球は物理的に構造を変えていくことを余儀なく強いられているのです。そのために地球は、そこの住民であるあなた方に霊的および精神的な準備を要求しているのです。そうでないならば、地球は(自然災害という浄化を通して)その住民を呑み込み続けていくことになります。
地球が行なうことは、あなた方が地球に対して行なってきた汚染を浄化することであって、人の命を奪うことではありません。あなた方自身がここまで環境破壊を行なってきたのです。ですから起こる現象のすべては、地球の浄化とクリーニングにより、物理的構造を変化させるためのプロセスです。
あなた方も多くの国々で地震や洪水が起きているのを知っているでしょうが、地球は地軸の変化に対処するために、物理的、地形的構造変革を迫られているのです。それは宇宙から降り注いでいる新しいエネルギーに、地球がしっかりとアクセスし、あなた方すべてに恩恵をもたらすためなのです。
それは困難で厳しいプロセスです。
何の罪もない人々が大勢命を落とすでしょう。しかし自然の力である海や地震は、その人に罪があるかないか、子どもか大人であるかなど関係のないことであり、自然の法則には感情はありません。法則は、人がその責任を果たしていくために存在します。もし人類が良い条件において進みたいならば、大自然の法則と調和し協力していかねばなりません。人類に法則との調和が取れていれば、これ以上の自然浄化は起こりません。
あなた方の社会を見てください。
憎しみや恨み、ねたみが人々の間に満ちています。より強い者が勝ち抜いていき、金持ちが貧乏人を踏みつけていきます。このような状況の中のどこに、大自然の法則を見出すことができるでしょうか? あなた方は全員が、「人類」という種族です。それなのに互いに対立し、争っています。あなた方はお金や資源、土地の所有権をめぐり、争い殺しあったりしています。そして自然災害があると嘆き悲しむのです。
地球はアセンションに向けて、すなわち波動を上げていくプロセスに入っています。
ですから地球の住民であるあなた方は、互いに愛し合わなければなりません。あなた方が地球に生み出したネガティブエネルギーは、より大きなネガティブな存在に繋がり、それは地球の更なる浄化の引き金となり、より大きなネガティブな状況を生み出す元になっています。つまりあなた方が苦しみ、あなた方の人生が困難であればあるほど、彼らにとってはプラスになるのです。それがあなた方の霊性や意識の高揚の妨げになるからです。
自然界の法則には計り知れないものがあります。
自然界の怒りが浄化を引き起こす時には、誰も止めることができません。あなた方も自然の一部です。今まであなた方は自然を手荒(てあら)に扱い、やりたい放題に荒らし、破壊して踏みにじってきました。それに対し、自然はあなた方にどれほど警告してきたでしょうか。しかしあなた方は、自然の警告や法則を無視して突き進んできました。