信州中野の農産物直売所がお盆の期間、異様に混み合っていたのは、これが原因か。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 信州中野の農産物直売所がお盆の期間、異様に混み合っていたのは、これが原因か。

信州中野の農産物直売所がお盆の期間、異様に混み合っていたのは、これが原因か。

  ホワイトフーズが、最新の2015年の果物汚染マップ を発表した。

 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7581.html

 8月12日、 信州中野の農産物直売所「オランチェ」は、

 8時半に開場後も、行列が続き、私が、9時半に行った時も、100名以上が、外に列を作り、

 一人出てくるたびに、一人を入れるという状態。

 こんなことは、これまで、なかった。 

 すこしでも、汚染の少ないもの、「まだまし」を真剣に求める人が増えています。

 

 いちばん、怖いもの。

 何が入っているかわからない。 

 

 このクニの政府は、311以後、積極的に 犯罪行為をしてきたのです。

 カネのためです。

 相応の報いが来ます。

 

 天網恢恢 疎にして漏らさず。  因果応報。

 

< 天津大爆発の「教訓」は、「もう、経済(マネー数値)中心の活動をやめよ」ではないか。  |  一覧へ戻る  |  人類の視野を持たずに反省しない人間に囲まれ、原稿読むだけ首相。放射能の現実とその未来を観ないバカドモ。米メディアは天皇の発言と対照的だと言い出した。 >

このページのトップへ