国家の生き残りに「富裕層課税」。皆が逃げて、病弱の貧乏人と高齢者だけが列島に残る?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 国家の生き残りに「富裕層課税」。皆が逃げて、病弱の貧乏人と高齢者だけが列島に残る?

国家の生き残りに「富裕層課税」。皆が逃げて、病弱の貧乏人と高齢者だけが列島に残る?

  高山さんのブログから。

 富裕層は、5億円以上の資産を持つ人間だと。私には関係ない世界。

 どんなことがおきるのでしょうね。 

 一方、キルギスなら、月4万円で十分に暮らせるといいます。

 しかも、預金金利は年16% だから、計算上は、500万円あれば、預金での利子で生活が十分可能。

 http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/cc324ca8a4141a5c6b950f35a80e022b  

 どこにしても、お金の掛からない共同体を創りあげたものが、勝ち組になるのでは。

 

 ところで、未来創庵に参加された小出町(現在の魚沼市)の星さん。 稲作の田んぼを、開放とか。

 日本で、一番、美味しくて、高かいお米が取れるところじゃないですか。これは、本当にすごい話。

 生き残りの拠点候補ですね。 星さんとじっくり話して、株K2Oで、企画を考えてもらいましょう。

< 「本年、(高濃度放射能むきだしでの国家維持という)新たな挑戦が始まります」BY安倍晋三  |  一覧へ戻る  |  人類が羽化する重大局面。仮名匿名偽名など正直な自分を出せない方とは交流しません。 >

このページのトップへ