サミットで首脳たちに「食べて応援させる」国で、7月に選挙できるの?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > サミットで首脳たちに「食べて応援させる」国で、7月に選挙できるの?

サミットで首脳たちに「食べて応援させる」国で、7月に選挙できるの?

  こんにちは。 以下、雑記帳です。 

1) 完全に、アメリカ覇権が終了。

  原油売買のドル建て原則が無くなった。

  http://jp.sputniknews.com/business/20160402/1888814.html

  もう、単独覇権はない。 当然、それとともに出来上がった、戦後の日本の国内統治体制も変わる。

2) 大統領選。

  政党内の候補者選びには、どこの国でも、公職選挙法の対象にならない。

  だから、インチキがまかり通る。

  となると、ヒラリーおばさん VS トランプ。

  ことしの夏は、この構図に成る。 そして、本選挙では、911の秘密などが一挙公開。

  この両者の違いは、アメリカの世界戦略を維持するかどうか?

  日本を、これまでどおり、抱えておくか、それとも、もう、切り離すか?

3) 伊勢志摩サミット の前までに、西側先進国で、「核セキュリティー」サミット。

  広島に、G7の外相を招く。 

  しかし、サミットで、「フクシマが問題ない」と、認知される、なんてありえない。

     http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160402-00000001-ann-pol

  全く、逆で、 フクシマが、人類の問題だと、認知されるのでは。

  今の、日本の体制でいいのか? ⇒ ダメ だとして、どう変えるのか?

4) 6月に、やはり、変化が出る。 大騒ぎになって、7月に選挙ができない。

  被害の大きさによっては、 海外からどんどん支援。 

  2016 + 6 + 21 = 2 1 6 6 2 1 = 18 = 666?

5) その前に、この4月~5月は、北朝鮮がポイント。

  北朝鮮が、中国の瀋陽軍区と 一体なら、これは、高句麗そのもの。

  今、日本国内の好戦派の田母神グループが締めあげられる。日本の商社はどこも、大赤字。

  アメリカは何もできない、というよりも、もう、関与を避けている。

  ケリーはプーチンと、戦争屋の撲滅へ。

  日米韓が、中ロ鮮と、戦うにしても、 何を潰すべきか、 米ロは、きちんと知っているはず。

6) 日本国内。

  国家の統治体の枠組みだけは残っているが、日本人が、どんどん消えだしているのでは。

  NHK ニュースと、 各自治体の広報誌以外に、まともな情報を見ない人間。

  そのNHKでも、昨夜は、地震特集を放映した。プレートに多くの亀裂。どこでも、起こりうると。

  増える貧困高齢者、 精子の数が少ない若者。 胎盤硬変を起こしている若い女性。

  日本に憧れて、どんどん増える外国人旅行者。  

 

< 《春宵 日本の真髄を、堪能する 「特別企画」のご案内》  |  一覧へ戻る  |  「乗務員急病の影響で・・・」。やはり、首都圏にはいないほうがいい。信州に休みに来て。 >

このページのトップへ