HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > IMFラガルドが、オリンピック開催地に口出し。ギリシャでの恒久開催案を支持。
・・・・新世代王族の裏に、知恵者がいる。 乗るしかないでしょう。・・・・
sputnik 報道。http://jp.sputniknews.com/
ラガルド氏によると、これはギリシャに経済状況改善のチャンスを与えるだろうとの見方を示した。
ラガルド氏は、ギリシャでの五輪恒久開催案についてジャーナリストから質問を受け、次のように答えた-
「これは良い案であり、長々と続く状況からギリシャを抜け出させるにふさわしいものだと考えている… これが経済にとって必要な需要をつくりだすことができるならば、素晴らしい。」The Greek Reporterが報じた。
ジャーナリストは、これはギリシャ経済復興の助けとなるだろうとの見方を示した。
なお先に伝えられたところによると、2020年東京五輪の組織委員会の森喜朗会長は、日本の国歌斉唱の際は「口をもごもご」するのでなく、歌わないといけないと日本選手団に警告した。
< 三笠宮の言葉 「偽りを述べる者が愛国者とたたえられ、 真実を語る者が売国奴と罵られた世の中を、 私は経験してきた。... それは過去のことだと安心してはおれない。」 | 一覧へ戻る | 《明日(7月9日)の「皆神塾(東京)」のレジメが出来ました!!》 >