新型もんじゅを官民で造るって、みな「ホ」の悪魔にとり憑かれています。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 新型もんじゅを官民で造るって、みな「ホ」の悪魔にとり憑かれています。

新型もんじゅを官民で造るって、みな「ホ」の悪魔にとり憑かれています。

 またまた恥ずかしい、日本国政府の黒歴史の上塗り。

 もう、思考力が急激劣化して、理性も何も吹っ飛んでいるのでしょう。

 これこそが、フクシマの「ホ」悪魔の成果だな。

 今の日本の実情と、自分が置かれている状況が、全く分かっていない。 12歳の子供以下だぞ。

 <もんじゅ>高速炉開発へ新会議 官民が連携 関係閣僚会議 

 
 
 絶滅への道、まっしぐら。
 
 安倍は19日、NYで美人型ヒラリー替え玉1号とあって、
 「TPPは、反対」と言われて、面食らっている。
 アメリカのいないTPPって、誰が望んでいるのか? 日本企業と客家たちだね。
 
一方、
 ドイツでは、メリケル姉さん、一か月前は、国民に、10日間の備蓄と現金を用意するようにいっていたと、ネットに、ロシア発の憶測記事が流れていた。
 そのドイツの製薬メーカーのバイエルンが、15日、遺伝子組み換え種子の最王手、アメリカのモンサントを6・8兆円で買収することが決まった。
 
 あとは、両国政府の承認待ちだって。独占禁止法の絡みで承認されないとき、違約金は、バイエルンが20億ドルをモンサントに支払うとか。
 遺伝子組み換え食品を買う人は、もう世界中で激減することはわかっているでしょうに。、
これは、ソフトバンクに、アメリカのクソ企業を買収させて、株主たちに資金をつけ届けるのと同じ。
 
 脅されたのかな。
 
 買わないと、ボンするぞって。
 
 インチキ情報、偽モノ、替え玉、戦争や自然災害の脅し を使ってでもシステムを回し、企業間のM&Aで、カネのでるところから、カネを出させ続ける。
 
 まっこと、巧妙、狡猾な、レプタリアン脳。
 
 その点、我が国は、レプタリアン洗脳がいきわたった「マトリックス」大歓迎国家なので、一般国民がバタバタ倒れているのに、それには目を向けず、マネーだけ見て、物事判断する、極度の痴呆ロボット化が、役人・教員・医者・出入り企業に進んでいる。
 
 
 それだったら、いっそ、、、、。 おっと、ここでは、書けない。書いちゃいけない。
 
 でも、いうよ。 言える言葉で。  
 
 今は、アクエリアスだよ。
 
 もう、この日本で進んでいる、 絶滅への流れ の中で、
 
 何も考えずに、そのまま、お化けになっていく のが、いいのか?
 
 それとも、
 
 生死が切り替わる、その最後の瞬間まで、人間としての誇りをもって、輝いているのか?
 
 人には、人それぞれの「志」があるはずです。
 
 絶滅への道を、回避する方向に、身を置いて、「マトリックス」と闘い続けるか、
 
 それとも、考えないまま、流され苦しみながら、自分自身に麻酔を打って、消えていくのか、
 
 人類を生み出した、宇宙の根源意志(人間の魂の底でつながる)は、どっちを誉めてくれるかな?

< これを見ろ。フクシマ・ゴジラが大暴れじゃわい。政府は変人チームをすぐに作れ。  |  一覧へ戻る  |  今週末の24、25日はヌナトツアーで、奈良に行きます。 >

このページのトップへ