この爺さん、自分で片を付けるつもりだ。北京で習近平と会ったキッシンジャー。これで決まりだ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > この爺さん、自分で片を付けるつもりだ。北京で習近平と会ったキッシンジャー。これで決まりだ。

この爺さん、自分で片を付けるつもりだ。北京で習近平と会ったキッシンジャー。これで決まりだ。

  トランプを生み出したのは、やはり、陛下を中心にした新世代王族。

イカヅチは消えたが、キッシンジャー爺さんが大番頭として表に出て、今、また、動き回る。、

ヒラリー一派をつぶして、安倍を追い込んで、「日本の権力」を、方向転換させる。

来年1月20日までは、本当に忙しい。 文明の大転換、総決算だから。

クリスマス休暇は、イルミナティーの構成員に、「ええっ、そんなことになっているの?!」を徹底し、

来年への、気持ちの切り替え、と、画策の「処分」が忙しくなる。

一方、フクシマ無視の破れかぶれの「戦後日本」は、どこまでも「反省なし」に、カネを追いまくっているが、

そんなことしていれば、待っているものは、惨いぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  習主席 キッシンジャー元国務長官と会談。
 
               朝日新聞デジタル 12/2(金) 21:22配信 
 
 

 中国の習近平(シーチンピン)国家主席が2日、訪中しているキッシンジャー元米国務長官と北京で会談した。

 国営中国中央テレビによると、習氏は「中米間は違いより共通の利益がはるかに大きい。 双方が互いの戦略を 正しく理解し、衝突せず、対抗せず、引き続き新型大国関係を築いていきたい」などと述べた。

これに対し、 キッシンジャー氏は「安定した米中関係をさらに発展させることは新政権も望んでいることだと思う。 私も両国の相互理解に貢献していきたい」などと応じた。

キッシンジャー氏は米中国交正常化に尽力したことで知られる。先月中旬にはトランプ次期米大統領と会談しており、トランプ氏から何らかのメッセージが伝えられた可能性もある。
(北京=延与光貞)朝日新聞社

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1971年7月のキッシンジャーの隠密外交で、戦後世界は動き出した。

 8月15日に、ニクソンショック。

 そして、10月30日に、北京政府が中国を代表する政府になった。台北の中華民国政府は外された。

 今、この次元を踏まえて、それよりさらに、深く大きな次元で、大転換。 

 「国家・宗教・マネー」のすべてが変わる。

 戦後70年、人類は、何(文明の利器)を得て、何(命とのつながり)を失ったか?

 地上の73億の人間が、今、ここで、何をしようとしているか、どんな心なのか、全部、記録され、

 それなりの、「報い」が来る。

 心に何を描いているか、 人間として、今を、どの方向に、導こうとしているか?

 毎日が、裁きの対象なのだ。

 

  なんどでもいう。

  生存は、自然とともにあって、 人間関係 が それを支える。

  人間として生きている 喜びを確認する。

  自分を愛し、出会う人を愛し、 自分を起点に、未来への種をまく。 

 

 神とは、蒔いた種を、成長させる力だ(フランシスコ)。 

 それは、私たちの心とつながっている。 これが、イエス・インマヌエルだった。

 

  英語 GIANT の意味を再確認しよう。 

   G I ANT  =   神 私 蟻

  神は、 私たちが 蟻を見るように、 私たちのことを 見つめている。  

< 【お知らせ】いよいよ「皆神塾(九州)」開催が近づいてきました!!・・・12月10日「福岡」:12月11日「熊本」です!!  |  一覧へ戻る  |  偽ヒラリーの証明。そうしたら、どこかの国でも「影」がいっぱい。今、何が起きているの? >

このページのトップへ