HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 全ての日本国民よ、いつでもいいから、選挙区の自民党事務所に電話を掛けよう。お宅は、どっち支持?真っ当な人間の心があるのか?イノチと未来を考えているのか?と。
今日、「山の日」でした。
ここ、信州中野では、地元の小さなイベントがありました。
高社山の南麓を東の志賀高原から、千曲川にむかって流れる夜間瀬川での川遊びです。
その開会式に、なんと、自民党の国会議員が来ていました。
長野県北部は長野一区で、ここは民主党系の篠原孝が圧倒的に強いのですが、そこに、比例で受かった小松議員が顔を出しました。
池田市長にあいさつに来たのですが、その帰りがけに、私は、歩み寄って、こう聞きました。
「小松さん、安倍派? 石破派?」
「もちろん、石破です」 というので、すぐに、握手しました。
「とにかく、女性たちから、生理的な嫌悪感が、一斉に湧き上がっていますから」
「そうですよね。 今回、変な選択を自民党がしたら、自民党は、もう消えますよ」
「分かっています」
「今度、篠原議員と、現状分析と政策論について、公開討論会をしてください。」
「はい」。
みなさん、とにかく、お近くの自民党の議員事務所に、どんどん、電話しましょう。
「こんな政治(ウソと不公正の忖度政治)を、今後も、続けるのか?」 と。
< 農薬漬け日本も変わるぞ。アメリカで、モンサントに訴訟。ラウンドアップに発がん性。 | 一覧へ戻る | 【ご案内】明日、8月12日は、「東京」で「新シリーズ」の『新井信介講演会』がスタートです!! >