HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「JFKジュニアが生きていて、今、表に出てきた。涙が出るよ」。男、宗像久男、大コーフン。
こんばんは。
今年の正月は、どうも方向感が分りませんでした。
で、このブログに、みなさん、イノチはそれぞれ限りあるものなので、
自分が実現したいことを、何でもいいから挑戦し、それを精いっぱい追いかけてください。
こう書こうと思ってたところ、たった今(日本時間で、5日23時46分)、
掲題のごとく、トランプの背景にいたあの人が、ネット配信で表に出ている、と、宗像先生から電話が来ました。
今、私も確かめています。
とりあえず、3日に、アノニマスは以下をあげていました。
https://www.youtube.com/watch?
アメリカ時間で、5日、土曜日の昼ですと、タイミング的には、民主党が過半数を占める米国下院が、トランプを弾劾裁判にかけようと動き出すのを、完全に吹き飛ばすものですね。
で、そうなると、アメリカの特別行政自治区の日本はどうなるのか?
どこから、何がどう変わっていくのか?
この列島は、嘘ばかりの無責任「忖度」大帝国のまま存続するのか?
私の仕事は、この列島の統治体の始まりに関する、真実暴き。
簡単に言うと、アマテラスと神武の本性をはっきりさせること。
そして、列島の中に、現実の、「サンクチュアリー」を創ること。
届いた賀状の中には、森林セラピーを町ぐるみで進める、鳥取の智頭町に、
「お産の杜」をつくる、という力強い女性からの報告もありました。
日本は、イノチの次元から変わりだすのは、まちがいない。
それだけでも、希望はある。
< 【ご案内】 12月24日開催の『何でもしゃべろう会』のDVDが出来上がりました!! | 一覧へ戻る | 人類文明の大転換での、役者だったんですね。陛下とトランプ。 >